今日は、我が家で、


彦根の momo coco  先生の ベビースキンケア養成講座でした☆



今日は、最後の お○ん○んケア!


テキストだけではちょっと~~


という内容なので、


今日は、モデル君で実践!


我が家の長男、ユックンで~す☆


朝一番にmomo先生が来てくださったので、


保育園の前に お○ん○んケア!


ユックンは3歳から自分でできているベテランで~す♪


そろそろ恥ずかしくなるかな~?とも思ったのですが、


お母さんのお仕事のために協力してくれる?と聞くと、『うん!』と言ってくれたので^^


しっかりご協力いただきました~☆




さ、これで理論は終了!


制作発表に向けて、これから悩みましょうね~^^



momo先生なら、楽しいものが出来上がりそう?!


楽しい先生なのですラブラブ



一緒に 守山のスプーンさんでランチ☆





美味しゅうございました~^^




午後からは 車の整備点検に行ってきました!


今月来月と、北へ長距離運転が増える予定☆


そろそろ10年ですが、まだまだ頑張ってもらわないとね~^^




ひつじ雲

北中友子でした☆