今日は、


草津市 瀧音  yagi先生のおうちサロンにて、



エヴァソニック(超音波)活用法勉強会でした!



参加してくださったのは、ヘッドスパ資格取得者である


kai先生と、兵庫のtanaka先生♪


お馴染みの先生ですね~( ̄▽ ̄)




ヘッドスパセラピスト養成講座の教材セットに含まれている


エヴァソニック(超音波)!


とってもお役立ちなのです。


なんせ、頭・顔・身体、全てに使えるのです!


今回、身体への施術を、yagi先生と共にお伝えさせていただきました。




とは、言っても、


今回は、私はモデル~~~♪



癒されてました~(笑)




モデルだったので、全く写真がありませんが^^;



イメージとしては、こんな感じです! ↓↓↓






セルライトつぶしなど、痩身効果もありますが、


今回モデルをして実感したことは、


肩こりなどにも非常に効果があるということです!



ちょっと右肩に違和感を感じていたのですが、


超音波をかけてもらってマッサージしてもらうと、、、


スッキリしました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ヘッドスパの資格をお持ちの先生は、


ぜひ活用してくださいね~^^





ひつじ雲

北中友子でした♪