今日は、


大津市(湖西) ベビーマッサージ教室 Smile  niga先生宅へ!


ベビースキンケア養成講座でした。



来月の試験に向けて、制作を考えていただいていたのですが、、、


面白そうなのができそうですよ~( ̄▽ ̄)



こういう時、毎回思うのですが、


その人の個性が出ますよね。



今回もniga先生らしさが出てま~す♪



次回までに制作は全て完成できるかな??


発表練習もがんばりましょうね^^




美しいniga先生、、、


クールビューティっぽく見えるのですが、


実は、気さくで楽しい方なのですにひひ



今日もランチを一緒してもらっちゃいました~♪






堅田の What's the store  へ♪


おしゃれなお店でした音譜



そして、帰りにはお隣のPEACHES  で


子供たちにドーナツ購入!


可愛くて美味しいドーナツでした~☆ また行こ~♪




湖西を楽しませてもらってま~す^^





さ、夜は空手!


め~っちゃ寒いですが(><)


がんばります!!




ひつじ雲

北中友子でした☆