今日は、朝からビックリ(°д°)


寒くなるとは言われてましたが、


天気予報をしっかり見てなくて、車も屋根のないとこに置いてて、


しっかり雪まみれ~(><)



でも、大丈夫。


雪かきは慣れてますからね~(*^^)v


10年前のことでも、意外と覚えてるもんです。



子どもたちもとりあえず外でちょこっとだけ雪遊び~♪ 


ベタに雪だるまを作ってました。



そして、日曜日の習い事。体操教室へ!


なんだか写真はたいしたことしてませんが、


ユックンは自分の顔くらいの高さの鉄棒でも逆上がりできましたチョキ


コツをつかむとできるもんですね。 


次は連続逆上がりに挑戦だ~♪ がんばれ☆




帰ってからも、またまたお外で雪遊び~雪


の、つもりが、、、


イックン、車から家へ直行。


『おうちで遊ぶ~』とのこと。 折り紙してました。丸くなって。



ユックンはというと、 雪にダイブしてましたよ。


人型が作りたかったんでしょうか・・・・^^;


こちらが呼ぶまで ず~~~~~~~っと外で一人で楽しんでました。


ベッチャベチャだったので総着替えでしたよ^^; 





この違いは何?!?!?!



ユックンは 


イックンは 


って感じですかねーあせる



兄弟でも違うもんです。





さ、明日からお仕事!


かと思いきや・・・


ちょっと楽しんできま~すチョキ




ひつじ雲

北中友子でしたラブラブ