今日は、能登川のTさん宅へ♪


ヘッドスパセラピスト養成講座実技チェックでした☆



今日もモデルさんに来てもらってのチェックです!


前回、手こずった補水も、とっても良くなってました~(*^_^*)


練習するうちに、自分のやり方が見つかってきたようですね^^


時間も、あと1分ちょっとなので、大丈夫そうです♪




他の部分も、少しずつ訂正はありましたが、


良い流れでした。


あとは!セラピストっぽく!!!


がんばれ~~~~\(*⌒0⌒)♪






さて、、、


最近、1DAY初級講座のご依頼をいただいております!


ありがとうございます^^



しかし。。。


2月試験までは、平日はほぼ空いておりません(><) 土曜日はまだ少し空きがございます。


申し訳ありませんが、2月末、又は3月に対応させていただきますので、


よろしくお願いいたします。




ひつじ雲

北中友子でした☆