今日も北上です!!


昨年ベビースキンケア初級講座を受講くださった、米原のK様が、


初級リフレクソロジスト講座をご依頼くださいました^^



2回目なのに。。。


家を微妙に間違えてしまった私(TwTlll)


申し訳ありませんでした^^;




ねんねの赤ちゃんだったAちゃんが


もうズリバイしてる~~~!!


と、言っても、まだ6ヶ月なりたてなので、早いんですけどねあせる




お勉強熱心なK様。


おなじみの質問、『この文字ですが、、、なんというか覚えてますか?』


にも、即答! すごいですねひらめき電球



ベビマ教室にも通われていたので、


サムウォークもお上手でした音譜



最後に私の足をモデルで通していただいたのですが、


抱っこしていたらいつのまにかAちゃん、寝ちゃいました~~~チョキ



天使の寝顔ですラブラブ



最後に修了証をお渡しして、、、プチセラピストの誕生ですベル


K様、ありがとうございました!



ヘッドスパにもちょこ~っと興味があるそうなので、、、


またのご依頼お待ちしておりますね^^






ひつじ雲では、


・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・ベビースキンケア

・英国式リフレクソロジー


以上の初級講座と、プロ養成講座の資格が取得できます!



個人的な都合になるのですが、

平日開催は、3月までとなります。


2014年4月以降は、土日祝日開催となります。

ただし、子どもの夏休み・冬休み・春休み期間のみ平日も開催させていただきます。



2月末~3月は、まだスケジュールが空いてますので、

ご依頼お待ちしております♪


ご予約はこちらから




ひつじ雲

北中友子でした^^