横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:

昨日眠ってしまいました。9回まで見てて、あぁぁぁ Σ(´Д`lll)って思いつつも
横になったらぐっすり。朝起きたら負けてました。がーん。
そして今日はお仕事で家に帰ってきたら負けてました。がーん。
常葉菊川も負けてしまいがっくりです。



なにかあちこちで村田丸焼きみたいに言われてますが、まだ一本もH打ててないのね?
そ れ は ま ず い。
一本出ればそれだけで変わってくると思うんだけど。



点だけ見れば一応競った試合のようなんですが。
どうも試合自体を見ないとなんとも言えません。
てゆーか早く一勝したい。阪神に3連敗だけはなんとしても阻止したい。
じゃないと月曜日が鬱になります。連敗中の月曜程悲惨なものはないと思う。沈む。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨウコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。