信じようじゃないか。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

浮沈のカギ握る二本柱


大矢監督が報道陣に、まじめな顔で話したことがある。

「みんな、今年は厳しいって予想してるでしょ。

でも、おれは意外にいい位置に行けると思ってるんだ、本当に」



本当に?本当に信じていいんだよね?監督 。・゚・(ノД`)・゚・。
信じてます。私は絶対にCSに行けると思う。セは3強3弱なんて言われますが、
今年はそれを崩してやろうじゃないの。
監督は、三浦&寺原で20完投+30勝がノルマ とまぁ大きく出ましたが、それが実現すれば
自ずと順位も上がってきます。

というわけで今日からオープン戦始まったとこもありますが
横浜は明日から!とても楽しみ!オープン戦始まると開幕もうすぐだなぁって思う!




重圧関係ねえ~! オッパッピー桑原…ベイの小島が先発勝ち取る

やめろォォォ桑原をあれと一緒にするなぁ!一発屋じゃ困るんです。
そんな桑原ですが今日は対韓国戦を4回3安打無失点の好投。
これからが楽しみな選手。私のイチオシということで。


無駄な動きをなくす!横浜・相川が打撃フォーム改良に意欲
久しぶりに相川に動きが。
開幕には間に合うのかな…術後の経過は順調でも、まだ不安は隠せない状態なのでは。
ちょっと心配してます。