というワケで | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

あっという間にキャンプインです。

キャンプ始まると、もうすぐシーズンが始まるなぁとわくわくします。

今年はどんなチームになってるのかなベイは。


明日から沖縄に行くので、選手の調子を見てきます!なーんて言いたいところですが

素人の私には多分わかりません(;^ω^)フォームの違いくらいは分かるかな。

でも、より間近で、プロの選手の練習を見てきたいと思います!

特に楽しみなのはブルペン☆目標は全選手を見ること。

存分に楽しんでこようと思います。キャンプ中は、携帯からちょこっと更新するかも。


黄色いトリ いってきます!