たまには明るい話題。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。

久々にロッテプロ野球シールガムを買いました。

2006年版しか買ったことなかったので今回は激闘スピリット2007。

で、一枚目を買うと




muratan


うわあああああキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

か、かっこいー!!!何この加工っぷり(笑)

今回はこういうヤツなんだね。2枚目と3枚目はゴールデンサウスポーの八木となまらサイコー!の金村。

なんだか残りはハムハムしてましたが、とりあえず最初から横浜というのは初めてです。

調子いいな。また買っちゃう。


前のは三浦、前田、吉井、福留、古田、五十嵐だけしか集めれませんでした。それでも三浦でましたけど。

チップスも相変わらず色々集めてるのでまた報告します!