気づけば最下位。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


やはり三浦はハマのエースだった


チームを救ってくれるのはやっぱりエース。





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! やっと勝ったー!!!




もうずっと負けて負けて負けて…。
いくらハマファンが打たれ強いっていったって限界はありそうなものです。
でも…こっからだよ!と希望を見せてくれたのが三浦でした。そして村田。
ありがとう三浦。やっぱりどうせ流すなら嬉し涙がいい。





ブログずっと放置しててすみませんでした…。
明日からは勝っても負けても書きます。
…ここ数日間はホントにね、巨人が調子いいのを見てるだけに余計に。
さて。明日から好調巨人が相手。




絶対勝つ!!!!