スペンサー開幕アウト… | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


スペンサー関連の記事ってスペとかよく出てますけど一瞬ドキッとしてしまいます。
意味がわからないひとはスルーの方向で。




この時期に野球がやってるのってなんだか嬉しいです。
毎年開幕まで長い長い時間なので。
試合が見れるのはやっぱりいいですね!すごく楽しいです。
村田がすごく面白いです。12球団選抜じゃなくて日本代表ならよかったのに。
松坂からホームラン打ったときはやったー!じゃなくて何故か私は笑ってしまいました。すまん村田。

テレビ中継はイチローばっかりうつしていてなんだか微妙です。

まもなくイチロー第2打席とか入れるのやめなさいよ。
私としては横浜に限らず色んな選手の活躍をWBCで見たいのでもっと色々映してほしい。
まぁ…スターがたくさん出るのは仕方ないことではあるけども。
それにしても多村の髪がまた明るくなった気がします。ヤンキー兄ちゃんぽい。





2006年公式戦、セ・パ交流戦(静岡開催)のお知らせ


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
やったぁ!オープン戦静岡にこないから山下コーポレーション関連なのかと勝手に思ってたんですが
ちゃんと交流戦きてくれるみたいですっごく嬉しいです。
元々静岡県東部は横浜ファン多いですしね。
草薙球場にベイスターズがくれば、結構な数のベイファンで埋め尽くされます。
草薙球場なら家から電車で1時間くらいなので金欠人間の私でも行けます。
2回もきてくれるのはとても嬉しいのですがどちらも火曜日。授業の日程によっては…微妙なんですけど
まだ3年前期授業日程考えてないのでわかりません。行けるといいなぁ!



どうでもいいですがウチの地域に時々山下コーポレーションの車走ってます。