一人くらい入れてくれたっていいじゃんよ…。 | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。



2005年度 表彰選手 投票結果(ベストナイン)




MVPとベストナインが発表されましたね。まぁMVPはいいとして。



ちょ、勘弁してください。横浜誰もいないんですけど。
種田は絶対入ると思ってた。もしかしたら三浦も!?とか。金城は?とか期待してたんですけど。
…ダメでしたね('A`)
やっぱ荒木は盗塁が多かったのでその辺が決め手だったんでしょうか。種田とっても惜しかった。
いや、それにしたってさどう考えても種田のが成績いいよ。打率本塁打打点出塁率上回ってんだから…。
まぁ…これは一種の人気投票みたいなもんだし、運がなかったとしかいえないかぁ。





てゆーか、記者が投票するってどうなの?
どう考えてもコイツに入ってるのはおかしいだろ、ってのが1票か2票必ずあるしな!
巨人とか全ポジションに1票は必ず入ってるしな!
も~やめてよそういうの。興醒め(`Д´)


三浦は黒田に負けるならしょうがないかな、と思ってたけど下柳より下かよぉ( TДT)ちょっと納得いきません。
更に言うなら金城はたったの3票…。
記者の皆さん、もっと冷静な目で横浜というチームを見てください、そんな気がしてきました。




GGはまた違うメンツになってくるかなぁ。
横浜で可能性あるとしたら外野陣。金城、多村…かな?
一人くらい入れてくれよヽ(`Д´)ノ







斎藤隆メジャーへ 横浜退団容認


工エエェェ( ゚Д゚ lll)ェェエエ工工

ちょ、斉藤!!!!!
何!?コレほんと!?えぇぇぇぇぇえええ!?