うひぃー!!! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。




ぎゃー!やたたー!!!





花火!!!





9回大爆発。HRの嵐!
なんだオメーラ打ちすぎ!!!
なんかすごい勝ち方してる。優勝かかってる時のチームみたいだ。
AクラスとBクラスじゃおおいに違うしなぁ。
とりあえずヤクルトとの初戦をとったのは大きい。
まだ4位だけど…明日勝ったら(  ´ー`)
なんかどんどん欲深になっていく自分が恐ろしい。もう4位じゃ満足いかん。何がなんでも3位!!!





それでもヤクルトとの試合はまだあるし、残りの試合数もまだまだ。
明日がお通夜みたいな気分になってないといいなぁ。
明日は順番的にいくと吉見。
吉見のピッチングを見るには心臓10個くらいないともたない気がする。とりあえずタダではすまない。
タダでは勝てない。多分開いては藤井だし…。
それでもやっぱり期待しちゃう何かがあるのだ彼には。頑張れ吉見(  `」´)ノシ





嬉しい反面、尚典と古木のことが気になってしょうがないです。
特に尚典。やっぱり…まだまだ頑張って欲しい。そりゃ若手がでてくるのが一番なんだけど
理屈抜きに尚典って好きな選手だからさぁ…。