ウヴァー | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


(ノД`)





私なんか悪いことしたのかな。
(一週間を振り返る…)
別に…なんにもしてないと思う。多分。




三浦が負けた。立ち上がりが狙われたか。
でも投手陣よりもやっぱり心配なのは打線。
援護なさすぎ。そしてお約束のように
追いつかない反撃。反撃なしよりは全然いいとは思いますが
やっぱり昨日の中日のようにさ…いけないのよね。
同じヒット数でこの点差。やっぱりチャンスに弱い人が多い。

今の中日は勢いあるね。相手が悪かった。先発は川上だし。
てゆーか横浜はホント川上を打てない。
川上だからしょうがないともいってられなくなってきた。
はぁ。5連敗。楽天も連敗脱出して巨人もしそうなのに。



そういえば今日中日戦ならテレビ中継あると思ってたんですが
やらなかった。視聴率が問題か。
視聴率の低下はやばいらしいけど、別にそれは野球に限ったことじゃない。
別にテレビで見なくても結果がわかる時代になったしなぁ。
それでも私はテレビで見たいけど。



清原が500号うったそうな。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも今日はあまり祝える気分じゃないのでおわり。