コスモス畑で… | モフモフ小麦

コスモス畑で…

袋井でコスモスが見ごろと聞いたので

お出かけしてきました。

黄色いコスモスがいっぱい
$モフモフ小麦


ひまわりも
$モフモフ小麦



コスモスの花に埋もれるようなメルヘンな写真が撮りたくて

あぜ道に小麦を座らせようとするけれど

知らない場所で落ち着かないのか

なかなかジッとしてくれなくて

母ちゃんに向かってまっしぐら。

$モフモフ小麦



それはそれでかわいいんだけど

今は…!

今はじっとしててほしい。

どうにかこうにか座ってもらうも、

$モフモフ小麦

まぶしそう。

それにあぜ道って丸わかりもうだめぽ

小麦を持ち上げてみたら?

$モフモフ小麦

暴れてだめでした…

花に埋もれる小麦、は諦めて

普通にコスモスを背景に一枚。

$モフモフ小麦

おまけ

雲もきれいだったんだよ
$モフモフ小麦


どうすれば素敵写真が撮れたのかしら。
わからないことだらけの母ちゃんに

応援のぽちっとな♪お願いわんわんします♪





にほんブログ村