しだれ梅が見ごろです | モフモフ小麦

しだれ梅が見ごろです

昨日は小麦の誕生日に

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。


幸福一家 さんからは


ケーキのプレゼントまでいただき、


小麦も喜んでおりました。


ありがとうございましたきゃはっ




モフモフ小麦






さて、その土曜日ですが


しだれ梅を見に行ってきました。


館山寺の大草山昇竜しだれ梅園 というところです。



モフモフ小麦

ちょうど満開ですごくきれいでした。



モフモフ小麦


モフモフ小麦

大きなしだれ梅がたくさん。


園内は梅の花の香りでいっぱいです。




小道を歩いていると


写真撮影にはおあつらえ向きの


赤い傘とベンチが。


小麦君に座ってもらって写真撮影といきましょうかね。




モフモフ小麦


まあまあ、そんな暗い顔しないで


にっこりしてくださいよ。


はいチーズ。


モフモフ小麦





他にはしだれ梅のトンネルなんかもあって

とっても素敵でした。


モフモフ小麦


父ちゃんがものすごいいい笑顔してるんですが


お見せできないのが残念ですQueenly




梅の木の下にはクリスマスローズが植えてあって


そちらも綺麗でした。



道は細いし人も多いし、クリスマスローズは植わってるし、なので


園内小麦はずっと抱っこ。


それじゃツマンナイかしらと梅の花をクンクン。


モフモフ小麦


モフモフ小麦


小麦もそれなりに梅を堪能したようですにこ



では恒例の記念撮影といきましょうかね。


クリスマスローズと梅をバックにパチリ。


モフモフ小麦


いい笑顔が撮れました☆





梅園ではイイコでしたが

駐車場から梅園までの道のりで小麦大騒ぎ。

梅を見る前にどっと疲れた父ちゃん母ちゃんにお疲れ様、の

応援のぽちっとな♪お願いわんわんします♪


にほんブログ村