ここ最近、毎日味たま食べてるぜのです。


ごはんに乗せて食べるのが好きです。


おつまみ感覚で食べるのも好きです。


スーパーのラーメンコーナー(?)に行って味たまだけ


いっぱい買ってきます。


あのほどよいしょっぱさと、黄身の半熟がたまりません。


たまごばっか食べてるともっと太りそうで心配です。


でも食べるの好きなので、仕方ないですね。


最近、食欲は今まで通りなのに、甘いものがダメになりました。


すぐに胸やけします。


コーヒーもブラックで飲めるようになりました。


少しは大人になったんですかね。















この間の深夜のGチャ



~ぜの♪の日常とRS日記~


求)WHP速度ピエン 出)fuelさんの女体盛 交渉など耳ヨロです^^



いつか見られるといいですね。





それではまた^^ノシ