美味しいもの | ひつじのお昼寝

ひつじのお昼寝

多肉、アロマテラピー、ハーブ、子育てなど、子羊の相手をしながら奮闘中!!

ひつじのお昼寝-P1020292.jpg

今日は美味しいものを食べた日でした(^-^)b職場で食べながらお仕事。休憩時間があるようでない.....そんな感じなので。
まずは写真のスイーツ。かぼちゃカステラと書いていましたが、ケーキみたいですよね。
f(^_^;カステラとケーキの区別は?と聞かれると違いを正しく言えないんですけどね.....。
これ、うるち米ともち米から出来ています。
そしてかぼちゃ、ベーキングパウダー、砂糖、など。かなり美味しかったです。ある道の駅で売っているものですが、人気商品だそうです。レシピが知りたいひつじです。
そして写真を撮らないでしまったのですが、ザッハトルテをもらいました(^^)v
ネットのあるページで人気ナンバー1(^^)/なんだそうです。
濃厚なチョコレートケーキ。とにかくなめらかなケーキでこれもかなり美味しかったです。
どちらも皆でわけたので量はそんなに多くはないのですが、美味しいものをちょっとずつっていいですね(^^)d