飲みやすいプラセンタ | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

優もあプラセンタドリンク

ぷるもあプラセンタのモニターをさせていただきました。


これ、いいな♪

『いつまでもキレイでいてね!

おかあさん ありがとうキャンペーン』イベントに参加です。


ということで、一袋は母にプレゼント。


私の母は、好奇心旺盛で、

新しい化粧品が大好きな人です。



ウサギさて。

ぷるもあプラセンタの感想です。


これ、いいな♪

ドリンクタイプです。

量は10ml。

キャップをひねって開け、そのまま飲みます。


これ、いいな♪

味は、あまり感じません。

グレープフルーツのような香りがします。

くせがある味を、うまくカバーしてあるのでしょうか。

とても飲みやすい味です。


量が少ないので、2口くらいで飲めてしまいます。



あひる飲んだ後は、

疲れが取れやすい気がします。

細胞が、生まれ変わっているような感じです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中