肩コリに、効いてるよ! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

株式会社ワキタ さまの、

マルチユーグレナWを、モニターさせていただきました。


♪hitu の はなし

マルチユーグレナWは、

ふだんの食事では補いきれない栄養素が

たくさん入ったのサプリです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、59種類の栄養素が入っています。


不足栄養素を補い、バランスを整えることで、

  肩コリ

  便秘

  冷え

  朝の目覚め

  体質改善

などが、期待できるそうです。



星今回のテーマは、肩コリです。星


私ね、ひどい、肩コリなんです。

肩が凝って、ひどいときには頭痛まで感じます。


以前は、定期的にマッサージに通っていましたし、

マッサージ機も持っていますし、

湿布や、

磁気治療も貼るタイプ、首に使うタイプの両方使っています。


そんな私ですから、とっても期待を持って飲んでいました。
♪hitu の はなし

毎食前、2カプセルずつ飲みました。

飲みはじめて、わりと早い段階で、

肩が少し軽くなったのを実感しました。



60粒で約半月分。

悲しみうさたんモニターを終えて

   飲まなくなったら、

   肩コリが復活してしまいました。



私の場合、

冷え性と便秘は、かなりガンコなので、

効果は実感できませんでしたが、

肩コリは実感できたので、うれしかったです。ラビューンペン太さん


お値段がちょっと高めなので、

もう少し安くなってくれるといいのにな。



blog  blog  blog       blog  blog  blog



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中