みんなで使ったよ! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

ノエビアのブランド、

シンプス

リフトレーベルのモニターをさせていただきました。


♪hitu の はなし
こちらは、

敏感肌用のエイジングケアクリーム

化粧水のあとに使うクリームです。


コラーゲン、ヒアルロン酸、

プラセンタ、セラミドなどの成分が入っていて、

潤いや弾力、ハリのある肌を期待できます。


パラベンやアルコール、香料などは入っていません。


しかも、化粧水のあとには、

コレだけでいいので、

お肌にはやさしいですね。



ウサギ私の感想
♪hitu の はなし
固めのクリームで、ノビはふつうです。

ベタつきは、ありません。

ベタつくというより、ペタペタする感じです。

しっかりとしたつけ心地で、

肌がコーティングされているようです。


ベタつかないのに、

肌の水分がしっかりと守られていて、

私はとても好きです。



今回のモニターは、

オフィスの同僚、後輩、先輩のみなさんと、

ということで、たくさん送っていただきました。
♪hitu の はなし
20代から70代という、

幅広い年齢のみんなで使いました。



メモ感想を聞きました。

    ニオイを全く感じない。

    ノビはよくない。

    ベタつきは少ない。

    変化はわからない。

    付け心地はいい感じ。

    夏でも冬でもいけそう。

    刺激は感じない。


こんな意見が出ていました。



2週間分のお試しサイズなので、

使い切ってしまった人もいます。


今日、ある人から、

「もう少し使ってみたいけど、残っていない?」

と、聞かれました。

使っているときは、

「可もなく不可もなく」だと思っていたけど、

なくなったら、もう少し使ってみたい気持ちになったそうです。


気に入っていただけたのですね。ウサギ



まるちゃん風私も、気に入りました。

初めは、ノビがいまいちだなと思っていたのですが、

しっかり肌にのってくれるので、

これでいいように感じてきました。

刺激もないので、安心して使えます。



blog  blog  blog        blog  blog  blog


simp'sファンサイトファンサイト応援中