炭酸ガスパックでお肌の活性化! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

アクネスラボRジェルパックを使いました。

炭酸ガスパックです。


♪hitu の はなし

      キットは、こんな感じ。  右矢印
♪hitu の はなし       必要なものは

      全部入っているので、

      何かを用意する必要はありません。

♪hitu の はなし
ジェルに顆粒を加えるだけ。

♪hitu の はなし
出来上がったジェルを、

スパチュラで顔にのせます。


フェイスシートをして、20~30分。

後はジェルを取って、

お湯で洗い流すだけ。



多少の手間はありますが、

エステでしてもらうパックが、

自宅でできてしまいます。


自宅でエステ級スペシャルケア!『アクネスラボ 炭酸ジェルパック』


ウサギ

炭酸のシュワシュワがあるのかと思ったのですが、

それは感じませんでした。


ジェルパックをしている間、

水分がお肌を覆っているような感覚です。


ウサギパックを終えた肌は、

   水分がしっかり入ったように、

   すべすべしていました。


blog  blog  blog        blog  blog  blog


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中