マスクのモニターをしたよ! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

株式会社ゼロポジション さまの

立体マスクのモニターをさせていただきました。


マスクの特徴は ↓

ZELo立体マスクの特徴



マスクはしっかりした素材で、懐紙のようです。

障子紙にも似ています。

耳かけの部分は、とてもやわらかくふわふわの不織布。
♪hitu の はなし   ♪hitu の はなし


ウサギ使ってみた感想です。


耳かけは、ゴムじゃないのであまり伸びません。

なので、若干のかけにくさがあります。

マスクをおさえて、片耳ずつかけた方が良さそうです。

かけている間は、ずれたりはしません。


マスクにしっかりした硬さがあるので、

呼吸しても、マスクが凹んだり膨らんだしにくく、

口紅がつかないし、会話もしやすいです。


その点は、とってもいいです。合格



私は決して小顔ではないのですが、

大人用のサイズは、少し大きめです。

顔の半分が隠れてしまうサイズです。

マスクが大きいと、見た目も良くないので、

もう少し小さくして欲しいです。

白いと目立つしね。



そして、マスクが硬いので、

端がずれたときに、肌に当たるのがちょっと嫌です。

刺激になります。

マスクが大きいので、目からの距離も近く、

何かが当たったときに、目に入りそうで怖いです。



メガネがくもらないかどうかは、

他のマスク同様、困るほどはくもりません。

空気が通るので、多少のくもりは出来ますが、

その分、息苦しさがありません。


あひる

私がいちばん気に入ったのは、

マスクが口にふれないので、

会話がしやすいことと、口紅がつかないことでした。

とっても快適でした。グッド!



blog  blog  blog        blog  blog  blog

ZELo プロジェクトファンサイト応援中