シミケア中!その後 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

以前、シミケア中!の記事 を書きました。


TKS株式会社 さまの

メコゾーム

ブライトニングフォーミュラを使用中です。

浸透力を高めてくれるメコゾームシート

併せて使っています。


  ♪hitu の はなし


約1ヶ月、続けて使っています。

せっかくの機会だから、

本気でシミケアに取り組もうと、

毎日のようにケアしてきました。


ほぼ、以前書いたのと同じような経過です。

赤くなって、薄皮がはがれて、

少しピリピリしたり、

ぼわっとしたシミが出てきたり。

(これらはすべて、商品説明の通りです)


星まとめの感想としては、

メコゾーム

ブライトニングフォーミュラは、

メコゾームシートと一緒に使ったときがすごいです。


一晩貼って寝るだけで、

朝になると、ほぼ、赤く反応しています。


その後、すぐに薄皮がむけて、

うすいシミだと、ほぼ目立たないくらいになったりもします。


ただし、赤く反応した部分は、

赤味が残って、その後薄い茶色になってきます。

コレが、数日残ります。

その段階が、正直、かなり不安‥

だって、ひとまわり大きなシミができるのですから。

徐々に消えていった箇所もあれば、

まだ残っている箇所もあります。


でも、

ウサギブライトニングフォーミュラでシミケアするなら、

   メコゾームシートは必須だと思います。 ウサギ


ほぼ毎日

ブライトニングフォーミュラを使っていて、

2週間、特に何も反応していなかった部分に、

メコゾームシートを貼ってみたら、

翌日、すぐに赤く反応していました。

メコゾームシート、スゴイビックリマーク



モニター中なので、

今回このような報告ですが、

シミケアは、まだまだ継続していきます。


こんなにしっかり反応するアイテム、

今まで出会ったことがありません。

経過がとっても楽しみです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト応援中