植物プラセンタのチカラ | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

植物プラセンタのサプリメントを飲んでいます。

穂のしずく』です。


♪hitu の はなし

穂のしずくは、

  ・肌が荒れる
  ・女性ホルモンが気になる
  ・更年期障害でつらい
  ・イライラがひどい
  ・疲れやすい
  ・最近、老けた気がする
という人にオススメなのだそうです。



ウサギ毎日1粒、夜飲んでみました。


  ♪hitu の はなし

プラセンタのサプリという事で、

私は、肌への効果を期待して飲んでいました。


ブーケ2なんとなーく、

   肌荒れの治るのが早そうだとか

   そんなことを感じたりもしていました。



それと、最近、

ブーケ2疲れにくくなっているように感じます。


今、妹が入院しているので、

週に5日は病院に行っています。

そんな生活をしているので、

身体の疲れも、ふだんより感じています。


それが、穂のしずくを飲み始めてから、

その肉体的な疲れを、あまり感じなくなりました。



生活のサポートをしてくれるサプリのようです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog



植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中