みんなに喜ばれる 東京ラスク | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

東京ラスク 二種詰め合わせ アソートAです。

ラスクの詰め合わせで、

  シュガー6袋12枚

  セサミ 6袋12枚  入り。


箱もかわいいので、

お友だちの家に、遊びに行くときに持って行きました。


♪hitu の はなし

軽いんだけど、しっかりした味で、

甘くて、とてもおいしいお菓子です。


クッキーやパイとは違う、

ウサギサクサクっとした食感が、いいですね音譜



ブログ用に写真を撮るつもりが、

カメラを忘れてしまって、

友達が写真を撮ってくれたのですが、

まだデータをもらっていません。


とりあえず、記事をupします。

後日、中身の写真を追加しておきたいと思います。


10.13

遅くなりましたが、写真追加します。


  ♪hitu の はなし ラブラブ
袋の色もかわいいです



blog  blog  blog        blog  blog  blog


東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中