置き換えダイエット中! ソイプロテインフォーダイエット | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

美サイズさまの

ソイプロテインフォーダイエットを使ってみました。

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆


1箱、15食分。

  ミックスマンゴー味。

  ストロベリーヨーグルト味。 

  バナナヨーグルト味。


    ♪hitu の はなし

ウサギ感想です。

ソイプロテインフォーダイエットのいいところは、

すぎないところです。

甘いドリンクだけで食事代わりっていうのは、辛いんですよね。

甘すぎないので、食事代わりとしても納得して飲めます。


マンゴーミックスマンゴー

無調整豆乳のような味。

もう少し、マンゴー味を強くしてほしいです。

牛乳に溶いた方がおいしくいただけます。


いちごストロベリーヨーグルト

イチゴの粒々感がいいです。

水、牛乳、どちらでもいけるけど、

牛乳の方がおいしいです。

低脂肪乳でもいけます。


バナナバナナヨーグルト

わたしね、バナナ味、苦手なんです。

食べられなくはないけど、あえて食べたくない。

でもね!

これは、一番おいしかったです。

ヨーグルト味の酸味がうまく出ていて、

水で溶いたものでもおいしかったです。


   ♪hitu の はなし

ナイフとフォーク一日のうち、

  どの食事を置き換えたらいいのかは、

  迷いました。。


夜が一番効果的だと思うのですが、

空腹時間が長いので、

翌日の午前中、すごくお腹がすきました。


朝しっかりめに食べて、

お昼に置き換え。が一番やりやすかったです。


結果、0.5kg減。

ちょっと外食したりしたので、

少し戻ったりもしていますが、

開始前より増えることはないし、

2週間ちょっとでの結果なので、いい調子。

…ですよね。。。



まだまだ、がんばろ むん!



blog  blog  blog        blog  blog  blog

美サイズファンサイト応援中