試してみたかった!プラセンタのサプリ | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

プラセンタのサプリを試してみました。


プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

私はふだんから、

美容系のサプリを飲んでいます。



最近、とても気になっていたのが、

  プラセンタ


でもね。

原料が、胎盤なんです。

だから、何となく抵抗があって、ずっと飲めなかった。

でも、胎盤だからこそ、

細胞分裂を促進させてくれるとも言われていて‥



今回、モニターさせていただいたのは、こちら。


♪hitu の はなし

粉末の馬プラセンタです。


10g 10~5日分です。

スプーン1杯10gの中に、

馬プラセンタの粉末が100mg入っています。

他に入っているのは、食べやすいように配合された

  玄米  700mg

  ブドウ糖200mg



食べてみると、味は、

味の薄いきな粉みたい。

そのままで、食べられます。
♪hitu の はなし

飲み物に混ぜてもいけます。

ココアが一番、

味に変化がなく飲めました。

ヨーグルトに混ぜても

食べやすいです。


何かレシピを紹介するつもりでしたが、

そんな必要、全くありません

だって、そのままで、ふつうに食べられますもの。


いくつかの飲み方を試しましたが、

結局最後は、そのままを水で飲んでいました。


ウサギさて。

   気になる結果は。


冬の乾燥で、目の下にシワが出始めちゃって、

ケアしてもどうにもならない状態が、続いていました。

そのシワが、浅くなってきている気がします。


うーん。難しいなぁ。

正直言って、効果だと断言できないんですが。


でも、手ごたえみたいなものがあって、

期待が持てます。

「いいかも」って思っています。


もう少しね、続けてみたい。。


私が期待するのは、

モチロン美容効果なのですが、

当然のことながら、

顔だけに効くわけではありません。

そう思って考えてみると、

体調には変化がみられるかも。


私は、低血圧、貧血、低体温のせいか、

朝起きてから、とてもだる~いんです。

朝、犬の散歩してて気づいたのですが、

だるさがラクになっているような。


コレも効果のひとつなのかな。



1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ ! ちなみに、お値段は、

            30g 30~15日分。5,800円です。



blog  blog  blog        blog  blog  blog

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中