糸引く泡で洗顔って‥!? | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

ピギーバックス フェイスソープLCを使ってみました。


マッサージ洗顔で毛穴ひきしめるー㈱ピギーバックス

商品の魅力の紹介で、

 お米にこだわった「和」の石けん
 不純物を除いた「ピュア」な形
 16種類の天然成分が美肌をひきしめ
 糸ひく粘る泡で心地よいマッサージ感
ということが紹介されていて、


私が、この洗顔石けんに興味を持ったのは、

肌に良さそう。と思ったからなのですが、

目 !?と思ったのは、

糸ひく粘る泡というところ。


思わず、納豆を連想してしまいました。にひひ


実際には、納豆のようではなくて、

とっても気持ちのいい泡でした。

糸引くっていうのは、

もっちりしている、ということなんだとわかります。


♪hitu の はなし
もっともっと、もこもこ泡立ってきます


泡立ちがよかったり、

弾力のある泡の洗顔は、結構ありますが、

ピギーバックス フェイスソープLCの泡は、
とろんとした感触があります。

上の写真でも、糸引く感じが出ています。



泡がいいので、

肌をこすることなく、優しく洗顔できます。

そして、

この泡でマッサージしながら洗顔すると、

コリをほぐして、

フェイスラインをシャープにしてくれる効果も。



この、もっちり泡で洗顔すると、

洗いあがりもすっきりして、気持ちいい ブーケ1


blog  blog  blog        blog   blog  blog


ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中