【凛麗茶】のモニターをしました | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

便秘にお悩みの方におすすめ

という、さわやか本舗 さまの

凛麗茶10日分のモニターをさせていただきました。


凛麗茶10日間お試しセット(さわやか本舗)


凛麗茶は、天然成分100%のハーブティで、

腸の中を改善してくれるのそうです。



その場限りでなく、

腸内を改善してくれる、

お薬じゃない、っていうのは、

とってもいいなぁと思いました。

♪hitu の はなし


飲み方も簡単で、
♪hitu の はなし テトラ型のティーバッグ1つを、

1ℓの熱湯に入れ、5~6分煮出すだけ。


これが、1日分になります。


扱いは、楽でした。

  ティーバッグ入りだから、便利。

  1包が1日分だから、わかりやすい。


味は、

嗜好品のお茶と違って、薄めです。

ふつうにお茶として、何の苦もなく飲めます。



チョコボ 結果は…

ごめんなさい。

効果は、よくわかりませんでした。


♪hitu の はなし

即効性がないのは承知していますが、

改善した感は、全くありません。


朝から夜まで、

ペットボトルに入れて、少しずつ飲みました。


始めて3日くらいは、

夜になると、

お腹が張ったり、

わずかに痛いような不快感を感じたりしてました。

変化が現れているのかとも思ったのですが、

改善しているという実感はありません。



他のモニターさんの中でも、

短期間では改善が見られない方もいらっしゃるようで、

リーフレットによると、

1ヶ月で69%、

3ヶ月で93%に便秘改善効果があったそうです。

腸内の環境を整えるのには、

時間がかかるのかもしれません。



blog   blog   blog            blog   blog   blog


間違いだらけの便秘対策ファンブロガーサイトに参加中