試したい! 【フェイスDソープ】 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

私は、ブログにはご紹介記事を書いているので、

参加希望記事なんてほとんど書かないのですが、

コレは、どうしてもモニター参加したくて!


フェイスドクター株式会社さんの、

【フェイスDソープ】

私は、よく肌荒れを起こします。

症状は、

痒みや炎症。

時には吹き出物ができます。


これはもしかしたら、顔ダニが原因かも、なんて思っていました。

このソープを使うと、

顔ダニが減って、肌トラブルも減るらしくて、

それで、ミニソープを使ってみたんです。


初めて使うものなので、

肌に合うかと、試しながら使って、

肌にやさしいことは、確認済み。


そのあと、

何だか毛穴がきれいになっていくように感じたんです。

毛穴が小さくなっていっているような。。



チョコボ

これは何か期待できそうという感想を持ちました。


だからね、もう少し、使ってみたいんです。

ミニソープでここまで感じたんだから、

モニターできたら、もっと何か発見できそうな気がして…



クローバー 今、とっても興味があります。

   ぜひ、モニターして、記事にしたいです。クローバー



どんなソープなの?って、

気になる方はこちらから。サイトへ飛びます。

    

肌にやさしいのは、確認済みです!



【フェイスドクター】毛穴の開き・黒ずみ等、毛穴ケアでお悩みの方、モニター大募集! ←参加中

blog   blog   blog            blog   blog   blog