消臭サプリ 【デオミント】 最終報告 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

3回目のレポです。 


  


デオミント】は、

気になる身体の臭いに対処してくれるサプリメントです。


主成分は、クロロフィリンの一種、鉄クロロフィリンナトリウム。

私はあんまり、聞いたことがない成分ですが、

葉緑素の一種で、抗菌、殺菌作用があり、

肝臓内および血中の毒素を軽減し、

臭いの元であるバクテリアへの抵抗をアップしてくれる、

というもの。



チョコボ

さて。

前回、前々回のレポでも言い続けてきましたが、

私は、匂いのキツイ食品を食べた後の自分の臭いがイヤです。

特に、にんにく、ネギ、玉ねぎです。


にんにくは、自宅では食べないようにしているのですが、

外食ではそうはいきません。

また、ネギはあまり食べませんが、

玉ねぎは、普通に食べます。

というか、玉ねぎの入った料理は、多いですね。



結果は、ちょっと、微妙な感じ。

飲み方を変えたほうがいいかな、と思っているうちに、

デオミントがなくなってしまいました。

なにしろ、1日、1~3粒服用で、30粒入りだったので。


臭いが、全くなくなる、ということはありませんでした。
でも、食事のときに早めに飲んだ場合、臭いが薄いように感じました。

2粒飲んだりしていたのですが、

臭いのしそうな食品を食べた時は、3粒服用すると、もっと効いたかも。

臭いの強さによって、服用する量を、うまく調節するのが良さそうです。


それと、

後で気付いたのですが、

暑い日に、自分が汗臭いと思うことがあるのですが、

なんか、あんまり、汗臭くないような…?

腕とか、匂ってみても、ほとんど感じないような…。。




興味のある方、購入してみたいと思われた方は、今、セール中です。






blog   blog   blog            blog   blog   blog



フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中