消臭サプリ 【デオミント】 1週間後 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

2回目のレポです。

1週間経ちました。


     


私が一番気になるのは、匂いのキツイ食べ物を食べた後。

今日、ネギのたくさん入ったチャーハンを食べたので、

自分がネギ臭いです。


つい先日、販売元である

フェイスドクター株式会社 様から、メールをいただきました。


効果があまり感じられない場合、

いちどに2粒飲むことを勧めてくださいました。

毎朝2粒飲んで、効果があったモニターさんがいらっしゃったそうです。


私の場合、飲み方はあまり気にしていなくて、

臭いが気になってから飲んでいたので、だめかな、とも思います。

これからは、臭いそうな食事のときに、

早めに飲もうかと思ったのですが、

毎朝2粒の方が効果があるのかな。


1日1~3粒。

30粒入りだから、試行錯誤してるうちに、なくなっちゃうね。


次回、最終レポ。

デオミント】の、特徴についても書きます。




blog   blog   blog            blog   blog   blog



フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中