トイプードル くるみのしっぽ♪

~2009年4月生まれのトイプードル胡桃のビビリ日記~

プードルレッドおしらせプードルレッド


2/23の記事 の冒頭にありますように、小学生の娘との時間を大事にしたいと思い、コメント返しは控えさせていただいています。よろしくおねがいしますayaぺこり


読み逃げ、ぜんぜんオッケ~ですからね~(Θ_Θ)


テーマ:

胡桃がずっとお世話になっているトリミングサロン DOG DIAMOND さん音符


本日、移転&リニューアルオープンで、昨日は内覧会のようなプレオープンだったのでお祝い&遊びに行ってきました。


看板犬の一匹、リキくんのおっきな「看板」!!オーナー夫妻の大きな愛情を感じますはぁと

トイプードル くるみのしっぽ♪



屋上は、ホテルでお預かりするわんちゃんを遊ばせてあげるドッグランがあります。内覧会だけ一般開放されていたので遊ばせていただきました。


おもちゃで遊んでOKaknをいただいたので、早速たまごちゃんでご満悦。エンドレスな「とってこい」が始まります^-^;

トイプードル くるみのしっぽ♪


トイプードル くるみのしっぽ♪


トイプードル くるみのしっぽ♪


途中、お友達が寄ってきてくれてもおかまいなし汗

トイプードル くるみのしっぽ♪


トイプードル くるみのしっぽ♪

愛想がなくてごめんね~おじぎ




こちらにお世話になってから早二年半になります♪今はお友達もたくさん通っていますラブラブ


最初に行った時は、私の好みの「丸みのあるカット」で本当に嬉しくなっちゃいました&



当初は、オーナートリマーさん一人(ホテル&保育担当のご主人がフォローしています)でしたが、あっと言う間に一か月先の予約も取れなくなり、スタッフも増えるほどの人気サロンseiになりましたパチパチ


昨日、トリマーさんが通われていたトリミング専門学校の先生ともお話させていただきましたが、当時から上手だったそうですキラキラ



そして今回の移転。


今まで車で片道35~40分でしたが、今回、移転してプラス5分ほど遠くなっちゃいました。

預けてから一度家に帰宅しているので、この距離を2往復するのは大変だったりもしますが、これからもずっとお世話になっていきたいです。


ただ一つ心配なのが、立川は今後、コストココストコ・イケアIKEA・ららぽーとららぽーとが一気にオープンする予定。車の渋滞、どうなっちゃうの汗



昨日、伺った時もひっきりなしに恐らく常連様がいらしていてお店もお花でいっぱい花束

そんな様子やお店の様子を紹介出来る写真を撮れば良かったのに、お話ばかりしてすっかり忘れてしまいました汗


でも、オーナートリマーさんと一緒に写真を撮らせていただきましたsei

トイプードル くるみのしっぽ♪

たまごちゃんで遊びまくってまだ息があがってますsei

トイプードル くるみのしっぽ♪


とっても美人さんでしょ~!!(顔だしOKいただきましたakn

ご主人も自慢な奥さまだろうな~キラキラ



それにしても胡桃ちゃん、二年半も通っているんだからもう少し愛想よくしようよ~^-^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。