薔薇岡江美希さんのコラーゲン薔薇

今回は、岡江美希さんのコラーゲンを試す機会があったので効果のご報告を♪きらきら

こだわりの高分子コラーゲンをメインにハリとうるおいという女性の肌に対する希望を叶える美容成分セラミド四つ葉ローヤルゼリーとコラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCが同時に摂取できるおいしい美容サプリメントですハート

このコラーゲン、私の感想は『ゼラチンっぽい』と思いましたキラキラ
詳しく調べてみると、やっぱゼラチンにひみつがありましたはぁと
コラーゲン商品に使用されているコラーゲンペプチドは、コラーゲンを酵素処理によって低分子化したものだそうですえ゛!
ゼラチンは体内に入った時の栄養学的効果がコラーゲンとまったく同じだそうおんぷ
ゼラチンはコラーゲン由来のタンパク質が90%ふくまれ、脂肪がほとんど含まれていない高タンパク質で低脂肪な食品ですWハート

ゼラチンのタンパク質は 18種類のアミノ酸で構成され トリプトファン以外の必須アミノ酸が全て含まれていますしゃきーん音符

コラーゲンは20歳をピークに加齢とともに減少…しかもコラーゲンの代謝を繰り返す速度が遅くなって 古いコラーゲンがのこってしまいますorz
やばい!!!!!!!!悔し泣き
ミキズコラーゲンに使用しているゼラチンは国内最大の家賃メーカーである 新田ゼラチン製 キラキラその中でも 高品質グレードを使用しているそうGOODキラキラ

他にも新しい美容成分として注目されているセラミドや栄養豊富なローヤルゼリーなど、成分一つとっても安心安全のものを使用していますwハート☆

そんな安心で確かな成分で作られたミキズコラーゲンおんぷ

飲むとゼラチンぽさがありますが、私はシンプルに水か湯で飲むのがお気に入り薔薇むらさき

私栄養学の勉強をしたことがあるのですが、正直コラーゲン→ただのタンパク質で美容効果はないって言うイメージでしたえへへ…ごめんなさい(´-ω-`)
でも、これは違いましたね…寝る前に飲んで寝たら、翌朝ファンデを塗ったときにわかりましたあげスポンジ・ボブ見た目って言うかふれた感じとファンデのノリビックリ
是非とも続けてみたいです音符

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】