今日はハイビジョン対応下地、チャコットさんのエンリッチングO2ベースの紹介キティ1

ハイブリッドHDパウダー(超薄膜板状セリサイト)の効果で、薄付きでもカバー力が高いとのことあげリボン

この下地自体、オークルカラーバラちょっとしっかり目でクリームファンデのような感じ好でも肌に伸ばすとさらっとしていて、スーッと伸びます音符



光を味方につけ、毛穴、凹凸、小じわ、シミ、くすみ、キメなど気になるところをカバーして、艶肌を実現ちゅ

また、肌の内部から肌をふっくらさせてよりきれいにみせる成分も含まれていて、ハイビジョンにも対応できる美肌を作ってくれますWハート

私はニキビ跡がすごいけど、これでかなり解消されますキラ
画像ではわかりにくいかかと思うけど、かなりのカバー力に鏡に映ると毎回二度見してしまうほど(笑)

上にはパウダーファンデを薄くつけたらもう十分きゃーハート2

これで1680円ってほんとお買い得だと思っていますあげラブ






チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中