いつもは節約のためにハードコンタクトな私ですが、ずっと気になっていた




目がでかくなるコンタクト




私もそんな可愛い目になりたい…と、CMで見るたびに気になっていながら使う機会なくずるずる…




しかし今回このコンタクトを使ってみることにー!!






しかししかし、ずっと検診にも言っていなかった私(←あかんやんww)、むしろソフトの度数わかんないし、とりあえず眼科へ☆




目に異常なくOK




そしてソフトの度数も調べてもらい、試供品の目がでかくなるコンタクトをもらい、帰宅






早速インターネットでエンジェルアイズのレンズを注文し、届いたー




使うまでワクワクドキドキ・・・






で、何より、コンタクトを通販で買うって言う不安感?


ソレがかなり強かったので、今まで抵抗ありましたが、覚悟を決めて使ってみよう←覚悟てww






昔はソフトレンズ使ってたし、こないだ眼科でもらったソフトレンズも使ってみたので、そういうものと比べてみると、少し厚めなのか?ただしっかりしているだけなのか?レンズがフニャっとなったりせず、かなり扱いやすい☆




でも、ソレって目に入れたときのゴロゴロ感とか強いんじゃないのー




て思いながら目に入れてみると、全然そんなことなく使えましたー






てか、眼科でもらったコンタクトよりかなり自然なんですけどー!??




眼科でもらったやつは明らかに「ニセモノの目」って感じでちょっと怖かったンやけど、これはすっごく自然ですっごく可愛い




目力すごい




テンションも超




いや~、気に入った




多少目は乾きやすくなるけど、眼科でもらったコンタクトと差は感じなかったし、医療機器承認受けてる商品だし安心






ワンデーだから特別な日だけコレに変えて経済的にも助かるしおしゃれもできて最高


私的には、ガッツリ化粧でいけないプールにこのコンタクトつけて行くと、(ハードつけていってなくしたらえらいこっちゃ)、ほぼすっぴんになってもある程度安定のカワイサを維持できるのもありがたい






今回は黒を使ったけど、今度は茶色も使ってみたいし超悩むー






使ったコンタクトはこちら


トライアルの10枚入りとかあるし良かったら


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中