最先端基礎化粧品のマダムアルバEXシリーズ、使ってみました☆


商品の説明よりなによりまず言いたい事!!



一回使っただけで鏡を二度見してしまうくらい白くなってた!!!



子供が小さいので鏡の前でゆっくり肌ケアする時間がないので、リビングで子供と遊びながらのケアなのですが・・・トイレに行って手を洗ってふと顔を上げた瞬間、鏡二度見しちゃいましたww



それぐらいすごかった。。



そもそもくすみが気になっていたので余計効果があったのかも知れないけど、感動でした☆



さて、やっと商品説明。


ダブルクレンジングはやっぱり超楽チン~♪しかも泡立てなくて良いって…いいの!??

クレンジング、洗顔、マッサージまで一気にできるので、すごく楽。なのにすごく綺麗になれる!!

クレンジングにしては超高価だけど、これなら全然納得です!



そしてローション。ローションはとろみのある濃厚なものでした♪

それを優しく肌に馴染ませると、グングン肌が吸い込んでいきます。

そしてローションだけで、手に吸い付くような肌に早変わり・・・


そっからはもう十分じゃないの!?ってくらい潤い与えます与えます・・・(笑


エッセンスは十分潤った肌にさらに栄養を与えてくれるようで。

目元、口元は最近小じわが気になるからこのエッセンス、重点的に塗ります。


そしてクリーム。

もうこれ以上入らないよってくら潤っていたのですが、入るもので(笑


手に吸い付く感じはどんどん強くなり、むしろちょっと…いや、かなりべたついてる感じ。

かと思いきや、少したったら肌サラサラ!



今まで触ったことないくらいのつやつや感サラサラ感、ハリとやわらかさ・・・!!!


でも、肌はすごく奥まで守られている感じがします。

奥までしっかり潤っています☆



すごく贅沢した気分です(笑


この化粧品、ホン○でっかTVでも紹介された腐らないリンゴの成分が入っているとか!


雑誌にも紹介されるし、今、大注目です!!!



ぜひぜひみなさまも見てみてください♪




マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中