ピンチの巧妙で平岡イベント凄いことになります!! | 北海道クレイジュエリーインストラクター 小柳律絵(hittomiii☆キラキラ堂)のブログ

北海道クレイジュエリーインストラクター 小柳律絵(hittomiii☆キラキラ堂)のブログ

札幌を中心に北海道で活動しています!
・日清クレイジュエリーインストラクター(倶楽部公認)
小柳律絵(hittomiii☆キラキラ堂)です。
制作日記や活動のお知らせなど書いています。
オーダーや講習のご依頼など
お気軽にメッセージなどでご連絡ください。

こんばんは

北海道クレイジュエリー&ジュエリーUVレジン インストラクター小柳律絵です✨

さぁー遂に明日となりました

イオンモール札幌平岡店 1階
             センターモール特設会場
カナリヤ平岡店主催
 【クラフトフェスティバル】
明日27日(土) 11:00〜17:00
明後日28日(日) 11:00〜16:00

1番ブースでクレイジュエリーのワークショップ開催致します
『イチゴorカットパインのアクセサリーを作ろう!!』

{EC6267E3-4737-44A0-B219-C661DC159D1D}

私、今回も頑張りたい!!
所なのですが…

不覚にも体調を崩してしまいまして


今回 私と共に大活躍中のクレイジュエリーインストラクター3人が日替わりでワークショップの協力をしてくださることになりました!!!



27日(土)は先日の渋谷ヒカリエShinQsイベントで一緒に作品販売に出品
大好評
仲山真由美インストラクター
        (pink marple-ピンクマープル-)


28日(日)アークオアシス大麻店で月イチワークショップ担当で大活躍
佐藤順子インストラクター
        (cherir)


そして先日、インストラクター取得をし
近日ワークショップデビューに向けて今回お手伝いくださいます
伊藤インストラクター


仲山Ir.と佐藤Ir.は日替わりでは有りますが
クレイジュエリー愛溢れる時間になる事間違い無し

仲山インストラクター当番日は
pink marpleの作品販売も用意してくださるとの事
本当に可愛い作品ですので是非直接見て頂きたい


明日は運動会の予定が雨で延期してしまい残念なお子様も多いと思います
ちょっとした物では有りますが
プレゼントもご用意しておりますので
是非遊びに来て頂きたく
宜しくお願い申し上げます⭐︎


KOYANAGI