最近加工しかしてません | 障子の枠の木から (PSO2)

障子の枠の木から (PSO2)

PSO2 ship4、10で活動中 プレイヤーID:hitu.
他にもシルバー、VROCK、テラフォーマーズ、前田慶次が好きです。あと框(かまち)じゃないよ、框(きょう)だよ


どーも、ご無沙汰です
框です

先月も書いた気がしますが忙しいですね←

MH4Gとの両立も楽しいです
MHの記事もそのうち書きます(書くとは言ってない


タイトル通り、最近自分の中でSS加工がマイブームになっております...w

まーたSS記事かよ、とお思いのあなた

またSS記事です´д` ;

ちょっと巻き気味で紹介します



{8D969225-891E-4A10-BFB3-4CFB851B4A60:01}

加工するとこんな感じで鮮やかになります
これはさっと光らせて目をハイライト加工してあります


{F8F8E860-C1DD-41F4-A67B-DECBA6982F8F:01}
{FC815BAD-340D-4A3F-8E4E-A18E986766F2:01}
{BC07E624-5FE2-4A67-AA55-697BFE1E6D26:01}

そしてこれがエレガントシリーズがきたら作ると決めていた!新生マイルーム!
これは現在遊びに行ってる5鯖のマイルームです

ツイッターでも好評を頂いて作った甲斐があったな、とw

5鯖のID検索「hitu.」で検索したら出てきますよかったら遊びに来てください(小声




{79CC0F14-802A-4411-BFB6-C4A6CC2B6FC1:01}

そしてついにDBに浮気したっぽいです...w
だってJBに格闘技っぽいPA少ないもん´д` ;

友達に見せたら「何してるかわからん」って言われたので補足させてもらうと、DBのPAケストラルランページの最後の振り下ろしモーションです
ポーズはまァあれですけど、この框さんの顔がちょっと好みだったので...w



そして
{5E648E04-245F-4AA3-AA07-A119D94C1C48:01}

前から作りたかった3人集合SS、やっと作れました´д` ;
ツイッターで仲良くさせてもらってるスズヤさんのブログを見ながら血眼で切り抜いたりしてました。・゜・(ノД`)・゜・。←
まだまだ学ぶべきことは多そうです...w


なんか、加工したら框さんがよりハンサムになった気がします
{0A4F8C87-8B05-4288-97A6-5DB107B1AC71:01}





ではまた