台湾には行けなかったけど・・・ | SarangHeaven

台湾には行けなかったけど・・・

台湾盛り上がったようで、うらやま~(ノДT)

しかしですね、行けた人を羨んでばかりいても始まらないということで

この週末、このお方に萌えさせていただいております~ラブラブ

$PROUD OF JJ

ソンジュンさま~!!!

可愛すぎです( ´艸`)

PROUD OF JJ

TSUTAYAでごっそり借りてまいりました^^;

$PROUD OF JJ


このドラマ、キャストも脚本もほんと素晴らしい。

キャラ分けがじつにうまくて

出てくるセリフ、言葉の一つひとつもじつに意味深くて。

ユチョンは、この作品とめぐり逢って良かったなぁと心から思いますキラキラ