ふぁいてぃん!!! | SarangHeaven

ふぁいてぃん!!!

JYJチャリティイベントについてZACさんからコメントが出ています。


●6月7日JYJチャリティイベントについて(おわびとご報告)
2011年4月15日
株式会社ザックコーポレーション

2011年6月7日にさいたまスーパーアリーナにおいて開催を予定しております
「JYJ東北関東大震災被災者支援チャリティイベント」について、4月14日、
さいたまスーパーアリーナの公式ホームページに、同館の「利用許可を出すことが
適切でないと判断した」とのお知らせが掲載されました。
すでに、本チャリティイベントのチケットをご購入いただいたお客様には、大変ご
心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
 本チャリティイベントのチケット販売は、さいたまスーパーアリーナのご了承を
得て行ったものであり、当社といたしましては、今後、予定どおり本チャリティイ
ベントを実施できるよう、さいたまスーパーアリーナと協議を行って参ります。

 協議の結果が出ましたら、また改めて、ご報告をさせていただきますので、いま
しばらくお時間を下さいますようお願い申し上げます。


ありがとうZACさんクローバー
私たちと一緒にふぁいてぃん!!!


私も、週刊誌とかではなく
そこそこ信頼のおけそうな新聞・出版関係に取材依頼をし始めています。

今こそ動かなくちゃ、ねDASH!