素敵な気持ち☆ by FUKUTAROさん | SarangHeaven

素敵な気持ち☆ by FUKUTAROさん

先週、あきおさん(アクセ屋のね^^)に続いて
FUKUTAROさんもジェジュン邸に遊びに行ってましたね。

韓国滞在中もたーーーくさんツイってくれてましたが
帰国後にあがったこのブログ記事に…泣けました(゚ーÅ)


FUKUTAROさんブログ six☆star
1/24の記事『素敵な気持ち☆』
ここ で記事を読んでみてくださいね。

も~どうしてジェジュンの周りには、こんなにもイイ男ばかりなの!!!
って、それはジェジュンがイイ男だからなんだけど^^




あんな素敵な人は居ないと思います。

ずっと信じていい人だと心の底から思いました☆

気持ちを凄く暖かくしてくれる人だね☆

永遠に僕の大切な友達で居て下さい☆ (一部抜粋)




私はFUKUTAROさんにお願いします。
永遠にジェジュンの大切な友達で居てください☆

PROUD OF JJ

PROUD OF JJ