ジュンちゃんBirthdayおめでとうツイ | SarangHeaven

ジュンちゃんBirthdayおめでとうツイ

お久です^^

ここ数日ちょっとドタバタしてしまいましてん。

ふと気づいたら、ジュンちゃんのご生誕日ですよクラッカー



$PROUD OF JJ

사랑한다준수야 ^^
愛するジュンスゃ^^




私のツイのタイムラインでは日付が12月15日になると同時に
ジュンスの顏のアイコン&おめでとうTweetがずらーーーーーーーーっと並びましたニコニコ


そして、その直後…
この優しいジェジュンヒョンのご登場ですよラブラブ


モニターを埋め尽くす愛いっぱいの言葉たち。
見てる私がシアワセをもらえました!!!

やっぱり愛がなくちゃね~音譜




昔好きだった、こんな歌があったの。
矢野顕子ってアーティストの。知ってる方いるかな??にひひ


ってことで(?)
ジェス画像に癒されて、おやすみなさい星空 ← 流星群、名古屋は曇り空で見えないよ~TT

PROUD OF JJ

PROUD OF JJ

PROUD OF JJ