ソウルコン1夜目☆ | SarangHeaven

ソウルコン1夜目☆

みなさん、ソウルコン情報かぶりつきお疲れやまでした~ニコニコ

私はソウルにいるツイ友さん方がツイってくれる
リアルタイム情報&画像を楽しんでいましたよ音譜




やっぱタイムラインが一番盛り上がった(荒れたあせる?)のは、このショットか…




$PROUD OF JJ

ちょ、そこのヨジャさん、ど、どこ触ってる???




$PROUD OF JJ

あ~、そこそこ、そんなとこツッコまなくていいの!演出なんだから、ねグッド!




$PROUD OF JJ

それより、俺の新しい髪型どうかな…?

自分的にはちょっと切り過ぎちゃったかなぁって気にしてんだけど…




$PROUD OF JJ

でも、ほら、横からのアングルなんかは、けっこういいっしょ?




$PROUD OF JJ

ん?

Pokaどうした???








$PROUD OF JJ


ジェジュンヒョン、Pokaさん鼻血出してます…(哀れな姿は見ないであげて)




マジ?? ったく、しょうがねぇなぁ。

明日もカッコいい画像あげるから、覚悟して待ってて!




※お気に入り画像につき再登場w