兄貴なジェジュンが好きさ^^ | SarangHeaven

兄貴なジェジュンが好きさ^^

日本時間の午後3時過ぎだったから、ベガスは深夜になるのかな…

ユチョンが突然「Twitterをやめようか」と呟きましたね。



この件に関しては、いろいろな考えの方がいると思うし、

自分も思うところあるから掘り下げませんけど



この事態に対応しようとするジェジュンのTweetをみていいて

仲間想いで優しい“兄貴”なジェジュンがやっぱり好きだなぁって思いました。



今日は私のお気に入り、韓国曲カバーを歌うオトコ~なジェジュンに萌えましょラブラブ

ドームを思い出せるファンカム動画をお借りしてきました。それでは、どうじょ~^^