おめでとうござります。
もう3日なんですね・・実家で篭ってると日にちの感覚がなくなります(笑)
実家では姪っ子たちと人生ゲーーーム☆
熾烈な戦いを繰り広げてきました(笑)
あとは逆転検事三昧、姪っ子(妹)に推理してもらう始末(笑)
そして姪っ子(姉)にはマッサージをしてもらい、極楽休日でした(笑)
アカンタレなおばちゃんでごめんやで(´∀`)

そんで寒い部屋に戻ってきました。
初詣は実家の近くの有名ドコロは混んでるので行かず(;^ω^)
こっちの近所の神社にて。
もう明日から仕事かぁ~行きたくないぃ~グダグダ
年明けてすぐにお仕事のひとだっているわけだし
文句いったらアカンね
がんばりましょう♪

わぁい♪久しぶりにマックスエディションのCM流れてるYO!


さて大晦日振り返りまショータイム☆

MAXのトラ×3と共にティガーの着ぐるみを着た先輩 登場☆
前回のダルメシアンより可愛いーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
着ぐるみの中はパン一だったらしいですよー( ´艸`)
暑がりさんだからねん
今回も幕間のトークタイムありとのことで
でも最初の10分くらいは出てこないからその間にトイレとか
休憩してね、と細やかな気遣い、さすがです(^_-)☆


トップバッターは灰鰤さん♪
なんかね、今まで見た中でイチバン良いライブだった気がする!
まとまりがよいというか
sky氏の歌いっぷりも良かったよー♪
余裕があったね、なんとなく。
sky氏の投げたサイリウムがうまーい具合に胸元にやってきた
すっぽり入ってきたのでばっちりキャッチできました(^_^)v
物々交換ってことで♪しかと受け止めたよー!
サポートサンジさん大盛り上がりでしたね
腕出してるー!と思ったらハイドさんコスだったんだー
新しいマーシャルでの音は詳しいことはわからないけど
活き活きとしてて良い音してました(*^_^*)
なんだかんだこのひとの出す音が好きなんだと思いますた

幕間のトークは代理司会のE君が登場~
HfSからはsky氏のみ・・
Jさんはライブ後猛ダッシュで走って行ってしまったとsky氏(笑)
質問形式でトークしてたかな
先輩に対してどう思っているかってとこでsky氏が後輩に優しい
先輩なんですよ、とか話してた気がする~
2人がまたーりとトークしてる最中に2バンド目のイントロが!

このサリーちゃん的イントロは?!(笑)
修羅~~~~~!
ブラダーだぁぁぁ~~~!
力つん御髪盛ってるんですが鶏冠にしかみえない(笑)
そのうち触角も生えてきた(・∀・)
ブラダーTシャツにみんなそれぞれ名前は手書き(笑)
力つん、リストバンドがRソロのを内側にしてるし
あ、これは憧れのRさんのだからいいのか!
なつかしの自己紹介☆
少さん噛んだらしいけどおいら探し物してて聞いてなかった(笑)
ベースは「玉」ちゃんという方でおサルっぽい人だった(笑)
零さんほどじゃないけど強そうだった!
下ネタ自己紹介に力つんがヤキ入れようとしてたけど
反対にやり返されてましたー使いっぱしリーダー、弱すぎ~( ´艸`)
少さんからは410のチケ代を巻き上げようとしてたけど彼にも敵わず
410行きたいのに・・ていじける力つん可愛すぎるYO!
上さんはーもうなんていうか相変わらずでした・・
着地点のわからないMCにハラハラしっぱなしー
でもやっぱあの2バスはたまらんですね☆
一番頭振りたくなるドラムです
そうそう、自己紹介であいぱーばっどろっく☆の
昔は岩(の模型)を投げてたとこで、黄色のサイリウム投げたの
力つんの分がいい感じに向かってきたんだけど
ちょいと高さがあって届かなかったー残念
力つんはいろいろと腕を上げてましたね!歌もMCも♪
身も心も丸くなったていうけど、努力した感があったYO(^ω^)

幕間トークは先輩vsブラダー(力つん除く(笑))
少も上も相手がRさんということを忘れている・・(;^ω^)
力じゃないんだってば
設定とかめんどくさいね(笑)
上は勢いに任せて今後スケジュールある的な発言しちゃうし
結局ないみたいですけど
最後までドタバタでしたー
先輩は着ぐるみ着て出てたんだけどその下はブラダーTに
パン一だったみたいで(笑)
はける前に前をはだけてブラック!とかかっこつけたら
下半身まで見えてたらしい(爆)

お次はFLF☆
ギターは兄さんデス!ビリーじゃなくてごめんね(笑)
バッキバキにやらかしてくれました\(^o^)/
くるんくるん回ってました
セトリは前回サポしたときと同じだったー
兄さんで内向的聴きたいんだけどなぁ

そんで艶さん。ひとり艶さん。
久々ご自由にどうぞ聴けた~!夏ぶりでは
好きなんだなこの曲
イベントの前半がんばりすぎてこのあたりもう疲れてました
ごめんね、ふーたん
すいろんきこうあたりで気持ちよくなってたYO(笑)

トークは殿&ふーたんだっけ?
確かここで出たかと思われる
Rさんは「渋谷に舞い降りた天使」発言!!
調子に乗っちゃうYO!(笑)

23時すぎ?からメインデニッシュ、Rチーム☆
裸王、我儘、蒼月、悩、あめすぱまでやったかねぇ?

そしてモンダイのカウント( ´艸`)
肝心なトコロで失敗しちゃう先輩は可愛いからいいの!
ていうとふーたんに甘いって怒られるけど、気にしなーいヽ(´ー`)ノ
1分前くらいから時報流してたんだけど、ぴっぴっぴぽーん♪のとこを
5秒前と思って5からカウントしちゃったのでしたー
ふーたん「3じゃね?」と思ってたみたいだけど
大半のひとがそう思ってたと思う(笑)
誰も止められなかったー先輩を止めたのは「ぽーん♪」の音でした(笑)
ちーさい目を丸くして「え?え?」となってる様は可愛かったYO!
しばらく引きずりそうですが・・まぁしょうがないよね
引きずるたびにお付き合いしますがな☆

長い・・とりあえず今日はここまで。。。