OLA発足記念イベ行ってきますた。
会場がR先輩温度で、冷え冷えとしていて・・
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
お話中にホントすいません(;^ω^)
独尊のPV試写から始まり。
そういや*の発足イベもPV試写から始まったなぁと。
あの時は会場からなんともいえない声が上がりましたぬ。
先輩のシャワーシーン・・( ´艸`)あぁなつかし。
独尊&流れ星独唱のあとはトークコーナー。
ごーこそとほぼ一緒ですな(´∀`)
質問で、どっとはどこへ・・?という小爆弾が(笑)
らいちぷ、くろむんと活動しててそこから知ったひとが
どっと、で戸惑うらしい、と。
なのでわかりやすくR名義でやろうということに。
どっとは胸に閉まって。こだわりはあるそうですが。
別に人に云われたからじゃないよ、て。( ̄ー ̄)
らいちぷやくろむんの話で写真など映されるたびに
いろいろなつかし画像が挟み込まれる(笑)
幼少の頃のお写真とか。キムジョン・・もといヤンキー時代の写真とか(笑)
オールヌードまで!(もちろん幼少の頃の(笑))
*旅行で見たものと同じですが・・
ゾウさんがないバージョンで(笑)つまり無修正(゚∀゚)
先輩一生懸命隠してました(笑)
成長したんですって(笑)
サディスティックらしいです(笑)
意味不明です。
くろむんのメンバーからのコメントなんかも出たりして。
おいら、りょぺの上からぶりがむかちゅく!と云うておりますが
わりといい子だった←騙されやすい。
他の子にいじめられてるのを見るとなんとなくむかついてしまう
いじめっ子の心境。いじめていいのはオレだけだ、的な。(笑)
話が逸れましたが、くろむんのPVもフルで流れたお♪
あぁそういえばポエムコーナーがなくなりました。
先輩的にもうポエムは必要なくなったってことですよね。
良かったです。
その代わりにおいらがポエムを詠みたい心境です。
樹海のコンパス。
とりあえず6月は彷徨いたいと思います(笑)
そんな旅行の告知。
オレと富士山行かない?て。軽ぅ~。
そして2マンdeマン3の告知もし。
くろむんと先輩の2マン、出ずっぱりですぬ、大変ですぬ。
悩んでーと新曲をお披露目。
現状は、思い描いていたものとは少し違うけど。
みんなにとっても思い描いていたものとは違うかもしれないけれど。
ここでしか出会えないひとやここでしか見えない景色もあるだろうから、
いまここからまた始めたいと思う。
そんな言葉で締めくくられました。
そしてあくすかいへ~。
先輩、白く塗りすぎあるね。
ポラがデッドマンです。(;^ω^)
そのわりに繋いだ手は異様に熱かった。
てゆかまた握手をしてない気がする。(゚∀゚)
ポラ現場が厳か過ぎてきょどりつつ終了(笑)
お疲れ様でしたんヽ(゚∀゚)ノ