わらしべげきじょう(゚∀゚)-父上と暑中見舞い。


              ↓


わらしべげきじょう(゚∀゚)-父上と暑中見舞い。2


               


わらしべげきじょう(゚∀゚)-父上と暑中見舞い。3


               



わらしべげきじょう(゚∀゚)-父上と暑中見舞い。4





こんばんわードキドキヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ



更新をお楽しみにして頂いている方、毎度遅くなってしまってスミマセン+ 。・゚・(ノД`)


只今、更新を忘れていた記事を過去に遡ってup中アップでございます(* ̄▽ ̄*)ノ" ←  


※只今の日付→8/29 orz



まぁ~今回のネタは、父上のうっかりミスから頂きました(゚∀゚)!!DASH!


実物のハガキは既にポスト行きになってしまったので、残念ながらお見せできないのですが、



私が見た限りでは、間違いなく文中に謎のクジラさんマーク波が入っておりましたよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑



どうやら文字を変換した際に、勝手にクジラマークになっちゃったようで…


きっと「~ください」っと打ったつもりだったんだろなぁ~っと思うのですがねぇあせるΣ(´Д`lll)


ハガキを受け取られた方の反応が気になる所ですw音譜( ´艸`)